アクセスカウンタ

マウイ島キヘイ 居酒屋「源べえ」ほっこり和食

プロフィール

ブログ名
マウイ島キヘイ 居酒屋「源べえ」ほっこり和食
ブログ紹介
ハワイ州マウイ島のアゼカプレイスにて
本格和食の「源べえ」新装開店準備中

マウイ島の様子や、源べえのメニュー
レシピなどをご紹介していきます。

太平洋のど真ん中、スピリチャルな島
そしてあったかな優しいマウイ島の人たち、そんな中にほっこりあったかな気持ちのこもった肩のはらない和食を食べていただきたいと思い準備中です。

シェフは
パリ・コルドンブルーを卒業し、アシスタント、三つ星修行、あべのtsujiでの日本料理、中国料理などの研修をへて、フレンチ・イタリア料理教室ラ・ターブルアンシァンテ 「心地よいテーブル」を主宰。2004-16年創作料理のお店を経営
楽しい、美味しい空間をお料理によって演出したい、
幸せなお料理を作り続けたい、そんな思いではじめました。

ただいま食品開発やメニュー開発、
マウイ島キヘイの「源べえ」のメニュー作成中です

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
マウイ島キヘイの海 日本料理居酒屋さん「源べえ」
マウイ島キヘイの海 日本料理居酒屋さん「源べえ」 マウイ島キヘイのアゼカプレイス 日本料理居酒屋さん「源べえ」さんの メニュー、お料理全般を考えているマダムおかみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 18:52
マウイ島キヘイ 内装工事始まりました。
マウイ島キヘイ 内装工事始まりました。 いよいよ、内装工事が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 00:58
ハワイ州マウイ島キヘイの居酒屋さん「源べえ」
ハワイ州マウイ島キヘイの居酒屋さん「源べえ」 昨年末まで営業していました マウイ島キヘイの旧「松」さんから この度「源べえ」としてリニューアルオープン準備中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 16:44
〜ブログ 移転しました〜
〜ブログ 移転しました〜 ブログ移転しました。宜しくお願いします。 ↓ http://ameblo.jp/madameokami/ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/29 18:21
〜〜バスク地方  おいしい地方料理を食べる〜 ビアリッツ Biarritz 最終日 〜
〜〜バスク地方  おいしい地方料理を食べる〜 ビアリッツ Biarritz 最終日 〜 一日山パスクのドライブから ビアリッツに戻ってきました。 お土産にエスパドも買ったし、、でも色々な色がほしい でも意外とあるきやすそうですぐ歩いていたら脱げる、、エスパド 苦笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/28 03:29
〜〜バスク地方  おいしい地方料理を食べる〜バイヨンヌ に到着〜
〜〜バスク地方  おいしい地方料理を食べる〜バイヨンヌ に到着〜 またまたベレーのポスター、 バイヨンヌはバスク語での「川」を意味するだけあつて、 大きな川が中心に流れていました。 バイヨンヌはハムでも有名でジャンボンヌバイヨンヌでもとても有名です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/28 03:16
〜〜バスク地方  おいしい地方料理を食べる〜アイノア→サール  小さな村まわり〜
〜〜バスク地方  おいしい地方料理を食べる〜アイノア→サール  小さな村まわり〜 山パスクエスベケットから「アイノアからサールと回っています ヨーロッパの田舎を走ると、小さな町に入るとき、こんなふうに 素敵なトンネルを通ることがあります。。 車をとめて、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/28 02:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

マウイ島キヘイ 居酒屋「源べえ」ほっこり和食/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる