マウイ島キヘイ 居酒屋「源べえ」ほっこり和食

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜〜バスク地方  おいしい地方料理を食べる〜 ビアリッツ Biarritz 最終日 〜

<<   作成日時 : 2013/03/28 03:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


一日山パスクのドライブから
ビアリッツに戻ってきました。
お土産にエスパドも買ったし、、でも色々な色がほしい
でも意外とあるきやすそうですぐ歩いていたら脱げる、、エスパド 苦笑


やっぱり綺麗、、大西洋岸のビアリッツ、

夕焼けを見るためにゆっくりと海岸沿いをもう一度あるくことに
画像


途中、食器屋さんでバスク地方特有の柄の食器もみつけたけど、、
やはりアンティークやヴィンテージでいいやと思い、、
見るだけ写真撮るだけにしました。っというかすっかりお店は閉まっていました。
買いたくても買えない〜

画像



画像


海岸線に再び到着
画像


画像


この日の夕日はほんとうにすばらしかったです。
画像


画像


どんどんくれていきます。
画像


すっかり暮れても夕日の余韻で
空はとても綺麗に輝いて居てます。。。

画像


バカンスシーズンが終わった後は人は少なくて寂しいけど
のーんびりできました。

さぁごはんごはん、でもずっとバスク料理を食べているので
お腹があまりすいていない夫を横目に私はたべます。。
もちろん生ハム!!

画像


山羊のチーズを焼いて乗せたサラダ
もうこれでお腹いっぱい、、、おいしかったです。。。
昨日EKIを飲んだ、、レストランで、、

画像


そして暮れた静かなビアリッツの町の夜景を見ながら、、ホテルへと戻りました
画像


いよいよボルドーへ移動です。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんなところを旅していらっしゃるんですね。おいしそうなお料理をはじめ、お写真がとてもきれいです〜
Yukko
2013/03/29 18:12
Yukkoさん、ありがとうございます。
時間ができればどこかにいけたらと思っています。
写真まだまだですが、、これからも宜しくお願いします。。。
madame okami
2013/03/29 19:41
なんか びっくり いきなり引っ越ししてて。。。 むこうのほうが 画面 アップしやすいのかしら?? 写真が 増えてうれしいけどね。
どっちにしても フォロアーだから ついていきます。
cookie
2013/03/30 11:05
Cookie さん最近パソコンを開ける時間が無くて
投稿時間を設定できるブログを探していたんです。
友達に勧められて、アメブロにしました。
時間のあるときにまとめて書いて時間設定しています。
これから毎日アップされますよ。っなんて。
一応希望です。
また写真設定など細かい設定はこbigローブが優れているのでここで書いてアメブロに貼り付けてます。
Madame okami
2013/03/30 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜〜バスク地方  おいしい地方料理を食べる〜 ビアリッツ Biarritz 最終日 〜 マウイ島キヘイ 居酒屋「源べえ」ほっこり和食/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる