マウイ島キヘイ 居酒屋「源べえ」ほっこり和食

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜〜バスク地方  おいしい地方料理を食べる〜アイノア→サール  小さな村まわり〜

<<   作成日時 : 2013/03/28 02:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


山パスクエスベケットから「アイノアからサールと回っています
ヨーロッパの田舎を走ると、小さな町に入るとき、こんなふうに
素敵なトンネルを通ることがあります。。
車をとめて、、、

町はちいさなシャトーと
画像


小高い山と、、
画像


その中にバスク特有の赤に近いエンジ色の縁取りのお家が
画像


アイノアの街もこじんまりしていて、メインストリートをぬけると
画像


すばらしい集落が広がっていました。
すごく絵になって、こんなところに泊まりたいなぁ〜と
画像


周りにはとうもろこしの畑があり
画像


バックパッカーのグループがロバをつれて、、いました。
荷物はこび?それともペットなのかなぁ

画像


フランスでも南、スペインに近いので、
10月でもまだまだあったかくて、、草木が豊富で、、
ほんとうに癒されました。。それにしても毎日晴天でした。

画像


よかったら押してね↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜〜バスク地方  おいしい地方料理を食べる〜アイノア→サール  小さな村まわり〜 マウイ島キヘイ 居酒屋「源べえ」ほっこり和食/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる